日本のAEユーザーのためのウェブサイト、AEP Projectをオープンしました。

日本のAEユーザーはおとなしい!もっと情報公開して、動画の話をしようじゃないか。

というわけで、日本のAEユーザーのためのウェブサイトをオープンしました。
AEP Project | Adobe After Effects Users Community
http://ae-users.com/jp/

もともとはチュートリアルサイト的なもの、日本にも欲しいよねーという流れからはじまって、じゅるさんとファイルの共有サイトのようなものを企画していたのですが
なんでも話を大きくしてしまう自分の癖でウェブサイトを作り、AEリソースまとめサイトが出来上がりました。
企画とサイトデザイン・管理、ドキュメント整備をやっています。

デザインとかかなり中途半端な感じですがこれからどんどん改良していきたいと思います。

ってな感じで早速宣伝。
AEP Projectでは参加者を大募集中です。
参加者といっても、本当に簡単なTipsから掲示板のような感覚で書き込んでもらってかまいません。
参加方法はこちらに記載しました。サイトの概要はこちらです。

また、ユーザー登録後何が何だか分からなくならないように投稿者向けページも用意しました。
投稿ガイドFAQがあるのでこちらも参照ください。

AEP ProjectをブログやTwitterなどで宣伝してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!